

    コスモスが咲きました♪

    今日も元気に、コンニチハ

    なんだか、またまたインフルエンザ大流行の兆しがあって、とっても雲行きがあやしいですね
    4~5日前から、急激に人通りが少なくなったのは、そのせいでしょうかー
    前回の流行の時の様に、町中マスクをした人だらけ・・・なんていう、異常な光景は、もう見たくありません

    皆様、ほんとにお気をつけ下さいませ。

    そんな事など どこ吹く風・・・なのは、我が家のお庭の植物たち
    コスモスが咲きましたー
    ちょっと早いですよね

    画像 164
    ちょっとピンボケ
    開店前の薄暗い店内で撮ったので

    それから、この素敵な一輪挿し
    顔なじみの素敵な奥様から頂いたもので、なんと手作りだそうです
    すっかり愛用してます♪

    次はどんなお花を飾ろうかなー

    | NEXT≫

