

    デュオこうべのクリスマス☆

    随分とご無沙汰をしてしまいました。

    ドーモ ドーモ ゆかりちゃんです。


    デュオこうべでは、今日からクリスマスの装飾に変身
    じんわりとクリスマスの実感がわいてきた・・・かな?

    画像 042

    今年は、背の低いかわいらしいツリーが3本登場
    通りがかりに、携帯で写メ撮ってる人がちらほら。
    中には、子供さんを横に立たせて、パシャリ
    なんていう、微笑ましい姿も拝見します。

    画像 041
     1本1本が小さいんですけど、とってもかわいらしいんです

    そして、今日から「クリスマスフェア」がスタートです。
    画像 045
    画像 043

    期間中、デュオこうべ内の全店で、お買い物・ご飲食をされた方全員に、応募券をお渡しします。
    必要事項を記入のうえ、専用の応募箱に投函。
    この機会に、ぜひ!!!

    当てて 当ててっ

    | NEXT≫

