

    すっぴん 万歳!!!

    クリスマス終わっちゃいましたねー・・・。
    実は、クリスマスの日に、ブログの更新しかけてたんですけど、「メリークリスマス♪」
    まで書いて、そのままクリスマス終わっちゃいました。。。(笑)

    まぁまぁ、いそがしいのは、よい事ですよね

    よい事なんですが、ゆかりちゃんたら、最近 朝がちっとも起きれなくて・・・
    今日は、過去最大規模の寝坊!!

    目が覚めた時間が、家を出る時間!!
    めっちゃあせりまくりで、「店の開店が間に合わないーーー!!!」
    ・・・で、史上初!
    100%のすっぴんでご出勤でございます・・・

    コックの「カワちゃん」に突っ込まれまくり
    明日から、気合入れなおして新年を迎えにゃあ

    皆さんは、もう年末休みですか?
    食べすぎ注意

    | NEXT≫

