

    おやつに♪

    ゆかりちゃんです。

    今年の風邪はしつこい!!!
    治ったーー!と思って、こないだ復活記事を書いたのに、その直後から今度は咳が
    もともと気管支炎を起こしやすいゆかりちゃん。
    咳が出始めると止まらなくなるので、これじゃ仕事ができんと思って、慌てて病院へ。

    もらった咳止めの薬が眠い・・・。
    花粉症の薬も眠い・・・。
    ダブルパンチで、一色もうろうとしてます
    年度末なので、仕事がいっぱい!
    ボケッとしてる場合じゃないんです

    そうこうしているうちに、私が風邪をうつしたであろう料理長は、大分ましになった様子。
    昨日はお休みだった料理長。
    店のスタッフにかわいい差し入れをしてくれました
    画像 064
    ミスドのドーナツ
    今、こんな可愛いの出てるんですね
    みんなでむしゃむしゃ・・・。

    女性の多い職場なので、みんな色々差し入れを持って来てくれます。
    たいていゆかりちゃんは、閉店してから食べてます。
    ・・・太るね

    料理長。
    ごちそーさまでした

    | NEXT≫

