スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まもなくお別れ(涙)

    ゆかりちゃんです。

    今日は、皆様にお知らせしないといけない事があります。
    とても急なお知らせになってしまいましたが、11月4日をもちまして、私「ゆかりちゃん」は会社を退職する事になりました
    ほんとは、10月いっぱい・・・というのがキリがいいですが、私の後任の社員さんへの引継ぎの関係もあって、変な日の退職になってしまいました。
    退職理由は「一身上の都合」としかお知らせできませんが、オメデタとか体調不良とかではないので、ご安心を
    オメデタだったら良かったんですけどねぇ・・・。

    私がここへ転任してきてから、今月で丸2年が経って、3年目に入ったところだったんです。
    自分で言っちゃうのもおこがましいですが、最近ではお店の売上も少し好調で、それもこれも経験の少ない私を必死に支えてくれた当店の頼れるスタッフ達と、「アナタの笑顔を見るとほっとするわ」なんて通ってくれたお客さんのおかげなんです。
    ほんとにスタッフ全員一丸となってやってきました。
    おかげで、こんなに仲の良い店舗は他にはないだろうと自信を持って言える程仲良しなんです。
    だから、寂しくって

    昨日も、いつも大阪からわざわざ当店だけを目指してやって来られるご夫婦がおられるんですが、私そのご夫婦がほんとに大好きで。
    そのご夫婦も私を大好きといつも言ってくれてたので、昨日来店された折に、退職のご挨拶をしたんです。
    奥様が涙を流しながら、「寂しいけど、元気でがんばるのよ」と・・・。
    もともと気は強いけど、かなり泣き虫は私はもう仕事中にも関わらず号泣してしまって(笑)
    嬉しかったです
    金龍閣で働けてよかったと心から思います
    色んな人に愛されて、幸せな2年間でした。
    応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
    これからも「我が」金龍閣をよろしくお願いいたします

    最後の最後までブログの更新は続けますよ~
    その後は未定ですが、当面の間はA子ちゃんに更新をお願いできそうです。
    私がいなくなっても、ブログ読んで下さいね
    スポンサーサイト

    | NEXT≫

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。