

    金龍閣の新しいメニューできました!

    ちらし担当A子です

    冷麺のごあんない準備していたら、その前に新しいメニューができました

    仕上がった画像を見て、思わず「WA~O」と歓声上げてしまいました
    6月1日から始まりますよ~

    せいろ蒸しセット

    どうですか!
    この彩り

    蒸し料理は油を使わないのでヘルシーですよね
    そして、栄養もうま味も閉じ込めたままなので、素材そのものの味わいが楽しめます
    そしてそして、量もたっぷり食べられます(某テレビ番組で検証してました)
    野菜不足気味の方には特に嬉しい料理かも


    私は自宅でラーメン(インスタントです)作るとき、昔はキャベツなど麺と一緒に煮ていましたが、最近は別鍋で蒸し煮にしたものを入れることにしています
    キャベツが甘くてとってもおいしいのです

    そんな拙宅の手抜きごはんは置いておいて

    金龍閣デュオこうべ店のせいろ蒸しは

    海鮮、旬の野菜など15種類を蒸し揚げます~
    ブラックビーンズのソースでお召しあがりください

    ビールのお供にもピッタリ

    山本料理長もstamp02-001.gif

    せいろ蒸しセット
    小さな前菜と、麺飯(炒飯・お粥・五目焼きそばから一品)、デザート付 1,800円

    梅雨入りでうっとおしい空気も、金龍閣でおいしく過ごしてふっとばしてくださいね


    | NEXT≫

