スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏の麺!ピリ辛麺セット

    JR神戸駅駅前地下街デュオこうべ山の手のサンポルタ広場の角っこにある中国料理 金龍閣。
    大ぶりの海鮮がゴロゴロ入った名物海鮮焼きそばほか、本格的な中華を手軽に楽しんでいただけるお店です。
    こじんまりした店内はお1人のお客様も気軽にお入りいただけるアットホームな雰囲気。
    ブログの更新は超まったりペースですが、新しいメニューやイベント、スタッフのつぶやきなど綴っています。



    さてさて。
    梅雨明けにはもう一息といったところでしょうか・・・

    計画停電の案内で騒然となったり、うちわや扇子、扇風機を買いに走ったり、ちょっと落ち着かない真夏の入り口。

    この際どっさり汗もかいて、水分補給もしっかり・・なメニュー、発表します!

    結構辛い(らしい)汁なし四川風担々麺セット 揚げ餃子付き

    炸醤麺セット(北京風味噌そば) 揚げ餃子付き

    どちらのセットも1,200円。麺だけだと900円です。

    私は、この炸醤麺が大っ好き!
    汁無しタンタンは初めてなのでぜひ試したいですv

    そして、辛い麺に餃子とくれば、呑み助さんはビールがほしいですよね!(笑)

    夏のピリ辛麺セットと一緒にビールをご注文いただけば、1杯200円です!
    お得v

    汁なしタンタン麺 野菜もいっぱ~い!特製ピリ辛ごまだれを絡めてどうぞ
    汁なしタンタン麺セット

    ジャージャー麺 たっぷりの肉味噌とシャキシャキ胡瓜の相性が素敵すぎる♪
    ジャージャー麺セット

    ツルツルののどごしと、しっかりしたコシにこだわった「冷やしに合う」麺を使っています


      
    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。