スポンサーサイト


    麻婆豆腐!!

    ゆかりちゃんです。

    近頃、麻婆豆腐がよく出ます。
    一時に2~3個ホールに出ると、狭い店内はたちまち麻婆豆腐のい~い香りに包まれます
    そんな時、お腹が空いてようものなら、「辛抱たまらん」くなるのです
    こないだから、お腹空いてるのに、ずっとおあずけされたままの様な辛い日々が続き、日に日に麻婆豆腐への思いは強まるばかり・・・。

    昨日の晩ご飯は、旦那と「餃子の王将」だったので、思わず「麻婆丼」をオーダー(笑)
    うちの麻婆豆腐には、かないませんが、ひとまず美味しくいただきました
    これでひとまず欲求が満たされたかと思いきや、どうもはまってしまったらしく、欲求はおさまりそうにありません
    今日のランチタイムにも、単品の麻婆豆腐とライスという、ゆかりちゃんの裏おススメメニューを注文して、丼にして召し上がっている方がいらして、羨望のまなざしで見つめてしまいました(笑)
    みんな、わざと私をいじめてるのかしら・・・

    今更、おかしな結論
    夏場の中華は、はまりすぎてヤバイ!!
    食欲そそられすぎ
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

