FC2ブログ

    秋の新作!準備中・・・

    ゆかりちゃんです。

    今日も夜は居酒屋状態です(笑)
    昨日に引き続き、ちまちまと単品の写真を撮りためています
    しばらくためてから、後日まとめてご紹介したいと思います

    今日は、午前中の開店前に、社長を交えての秋の新メニューの試食会でした。
    今回は、季節のミニコースが夏の「朝顔」から秋の「秋桜(コスモス)」に。
        夜限定ミニコース「飲茶セット」が春夏バージョンから秋冬バージョンに変わります。
    どちらも人気のメニューなので、楽しみに待っておられる方も多いはず
    夏の「朝顔」の一品に、「トラウトサーモンの豆鼓ソース」というのがありました。
    このソースがものすごくおいしいくて、ゆかりちゃん一押しだったんですが、意外とサーモンに賛否両論がありまして
    よく考えてみれば、お寿司のネタでもそうですが、サーモンって、結構好き嫌いが激しいですよね。
    ソースのおいしさにハイテンションだった私は、見落としてました
    来店されると必ず季節のミニコースを注文する「ミニコースファン」がいるんですが、「サーモンが苦手」と、夏の間、他のお料理を召し上がっておられる方もいるほど。
    特にそういった方は、秋の新メニューを首をなが~~~~~~くして待っておられるでしょう(笑)

    明日はいつものHカメラマンと閉店後に写真撮影です。
    その美しいお写真も、近日公開ーーー
    お楽しみに
    スポンサーサイト



    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :