スポンサーサイト


    秋の訪れ

    ゆかりちゃんです。

    今朝の雷はすごかったですねぇ・・・。
    夢うつつに、雷の音が聞こえていたんでしょう。
    雷がなっている、怖い夢をずっと見てました
    目が覚めても雷が鳴っているので、しばらく夢と現実の区別がつかず、ぼんやりしていました
    そして外に出て・・・。
    急に寒くなっていて驚きましたね。
    気温が下がるのはわかっていたんですが、いざ自分の肌で感じると
    先日、最近の若い子の季節感が分からない・・・なんて話をしましたが、本日お休みのうちの旦那さん。
    この寒いのに、Tシャツに短パン、サンダルといういでたちで・・・
    全く季節感なんてありませんでした(笑)

    明日からぐっと気温が下がりますね。
    急に秋がきた感じ。
    「やっと」かな?

    それにしても、今朝の大雨のせいか、今日のお昼はさっぱりでした
    平日並みの売上
    今は少し混雑してますが、お昼暇だった分をどこまで取り返せるでしょうか・・・?
    雨も上がったみたいやし、みんな出てきてぇ~
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

