

    夜に集中・・・

    ゆかりちゃんです。

    今日は少し暑かったですね。
    久しぶりに
    いい運動会日和です
    やっぱり運動会だからなのか、今日のお昼は非常に緩やかな時間が店内流れておりました・・・
    まったりすぎて、ゆかりちゃんはぐったり
    ところが、夜になって急に沢山のお客様が次から次からいらして・・・
    おかげでおめめはぱっちりですが、お腹が減りました・・・。
    今日は帰宅時間の遅くなる旦那を、お腹鳴らしながら待てるでしょうか・・・

    明日はお休みです。
    そう。
    久々の
    最近、背中が凝り固まってきたので、整体でほぐしてもらってリフレッシュしてきます。
    ・・・で、また元気なブログを書きます。
    最近、テンション低めの記事が多いので

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

