スポンサーサイト


    旦那のお土産で満腹♪

    ゆかりちゃんです。

    今日お休みで、すっかり更新を忘れてました
    危ない危ない。

    今日は旦那もお休みだったんですが、仕事関係のお付き合いで、日帰りバス旅行に行ってました。
    ので、私は一人でお留守番。
    庭木の剪定でもしようかと思っていたのに、あいにくの雨
    それにしても、結構な量が降り続いてますね。
    予定より早く帰って来た旦那から、春日大社のお守り(一つだけ願い事が叶うそうです)と粉末のゆず茶、奈良漬をお土産にもらって「わーい」って、あたしはおばちゃんかいっって感じのお土産ですよね
    全部好物なので、嬉しかったケド
    そして、柿の葉寿司
    おいしかったぁ~

    今日はいっぱい寝たし、整体にも行けたし、おいしいもの食べたし
    満足満足

    雨は明日の昼ごろまで続きそうですね。
    ぜひぜひ傘のいらない、地下街の金龍閣へお越し下さいませ~
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

