スポンサーサイト


    デスクワーク!!

    ゆかりちゃんです。

    今日は昼ごろまで雨が残るかと思ってたんですが、意外にもすっきり晴れてましたね
    逆に、夕方から空が真っ暗になって、今にもざーーーっと降り出しそうでしたけど。
    雨が降る毎に涼しくなります。
    朝晩は、しっかり長袖じゃないと寒いですね。
    当店は、10月から衣替えです
    そして、今は冷たいジャスミン茶をお出ししてるんですが、こちらも暖かい物に変わります。
    いよいよ秋本番ですね
    もうすでに、食欲がとまりません(笑)
    せっかく夏にへこんでいたお腹が、またじわじわと脂肪を蓄え始めました
    困った困った

    明日は、朝から月に一度の会議の日です。
    早起きしないとぉ~
    その為の資料作りやら、月末の準備やらで、今日はすっかりデスクワークの日です。
    パソコンいじってるのは嫌いじゃないんですが、当店は狭い為、事務所がありません。
    座ってデスクワーク・・・というわけにいかないので、店内の片隅に設けられたごく小さなスペースで、立ったままのデスクワークなのですん
    長時間になると、結構つらい
    エクセルで数式をいっぱい使った表を一から作る時なんて、1人でじっと集中して作らないと、途中でわけが分からなくなったりします。
    そう、パソコンのすぐ隣には、レジが
    お客さんのお会計の度に、手を止めるので、すごく時間がかかってしまいます
    時々、時間が止まればいいのに・・・って思います(笑)

    やっと完成した資料を手に、明日は早起きで会議頑張ってきます
    ついでに、A子ちゃんとこ寄って、新メニューのデザイン相談してこよっと
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

