スポンサーサイト


    目標達成!!

    ゆかりちゃんです。

    今月も、月末がやってきました。
    肩こりの月末・・・
    PCと電卓と筆圧の強さと・・・(笑)
    また整体に行かねば。
    何より、昨日の植木の剪定頑張りすぎがこたえてマス
    体がイタイ
    自業自得

    たった今、お客様全員帰られて、今月の営業が全て終了!
    今月の売上目標額を見事達成いたしましたぁ
    おめでと~
    大きく書くとやらしいので、小さく書いてみました(笑)
    来月もがんばるぞっ
    応援よろしく
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

