スポンサーサイト


    ありえない・・・

    ゆかりちゃんです。

    今日も蒸し暑い・・・。
    夏場は冷たいジャスミン茶をお出ししてたんですが、10月からスタッフの衣替えと共にお茶も温かいジャスミン茶に。
    なのに、こんなに蒸し暑いと、食後のお客さんは汗びっしょりです
    料理は熱い、お皿も熱い、お茶も熱い・・・汗、かきますよねぇ
    必死に冷房入れてマス

    少し前から、何だか右目のマブタがカユイなぁ・・・なんて思ってたら・・・
    あれ?なんかマブタがぷっくりしてる気が・・・
    慌てて鏡を見に行くと・・・
    ぷっくりしてた・・・
    もしかして、もしかして、「蚊」にさされたみたい
    なんでこんなとこーーーー
    普通、気付くでしょう。
    マブタなんかに蚊が止まったら。

    子供の頃、マブタを刺されて「お岩さん」みたくなった事があって、面白がった親がばっちり写真に残してくれているんですが・・・。
    今まさに、どんどん腫れが大きくなってきてるのよーーーぅ
    やばい。
    かなりかっこ悪い
    私、虫さされは結構腫れちゃう体質なのにぃ

    まだ「ぷっくり」程度で、気持ちにも余裕があった時は、写真撮ってブログに載せちゃおっかなーーなんて呑気な事を思っていて、トイレで写メ撮ったんですが・・・。
    アップでの撮影の為、写ってほしくないシワとか、この時間ですから、化粧直しを一切しない私のメイクのにじみとかがばっちり写りすぎてて、ブログでの公開は断念しました(笑)

    あぁ~。
    明日までに治るかな・・・(泣)
    こんな顔で、出勤できませぇん
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

