スポンサーサイト


    焼きそば祭り!!

    ゆかりちゃんです。

    昨日は目が腫れてどうなる事かと思いましたが、朝には無事に腫れも引いて、すっかり元通りになってましたので、安心して出勤しました(笑)
    今日改めて昨日の自分の記事を読みなおしていたんですが、軽いパニックをおこしてますね(笑)
    文面がいつもとチガウ(笑)

    今日のランチはちょっぴり忙しかったかなぁ。
    五目焼きそばと五目焼きそばセットばかりが異様によく出ました
    なぜでしょう???
    日によって、メニューが偏る事がよくありますねぇ。
    金龍閣の七不思議

    明日は・・・???
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

