スポンサーサイト


    頑張れウーマン!!

    ゆかりちゃんです。

    10月に入ってから、お客さんの入り方がちょっと変わってきました。
    ランチタイムど真ん中はすっごい暇なんです。
    今までなら、12時と同時に一気に行列が出来ていたのに、満席にはなるものの行列は出来ません。
    その代わり、13時過ぎとか14時位に混雑するんです。
    その時間は、スタッフも手薄になっているので、変にばたつく日が続いています

    更に、今月は子供の運動会でお休みするスタッフが多かったので、土日も少し手薄でしたが、土日がこれまた暇だったんですね~
    困った

    今の所、休み無く働いてるゆかりちゃんですが、女性が家庭と両立しながら働くって、結構大変なんですよね
    子供がいないだけましですが。
    特に、女性というのはストレスがたまりやすいというか、それによってホルモンバランスが乱れやすかったり、頭痛がしたり、挙句は頭痛薬が効かなくなったり・・・。
    色々あります
    休みが取れない分、この日はお昼だけ出勤して、早く帰ろう!・・・と、ちょっと強引なシフトを組んでしまってちょっと怒られたりね(笑)
    接客業って、簡単そうに見えてかなり神経を使うお仕事なんです
    体に異変が起きた時には、既にかなりストレス溜め込んじゃってるんですねぇ
    多分、男性には一生理解しがたい事なのでは・・・?
    たまには思いっきり泣いて、ストレス発散!!しましょ
    次の日にすごい顔になる事はこの際考えず(笑)

    働く奥さんを持つご主人は、おうちでいっぱい奥さんを甘えさせてあげましょう!!!
    責任あるポジションでお仕事する奥さんには特にね
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

