スポンサーサイト


    リフレッシュ休日♪

    ゆかりちゃんです。

    今日は、しばらく休みが取れないでいた私の為に、料理長がお休みを作ってくれました♪
    今年の夏は、暑すぎて休みの日は家に引きこもっていたので(笑)、髪の毛が伸び放題
    久々に美容院に行ってカットしてきました
    ん~すっきり
    家も綺麗に片づけて、後はお庭・・・と思っていたんですが、何やら雲行きがあやしい感じ?
    なので、今日はやめときましょう・・・。

    先日、神戸市北区で高校2年生の男の子が殺害されるという事件が起きましたね。
    担当している神戸北警察署の前を先ほど車で通過したんですが、報道陣が沢山集まってました。
    数日前に通った時も、同じく沢山集まってましたが・・・。
    犯人、早く捕まるといいですね
    田舎は治安が良くて安全と思ってましたが、今や犯罪が起きるのは都会だけではなくなってきた様です。
    物騒な世の中になりました
    田舎育ちのゆかりちゃんは、根っからの不用心です(笑)
    カギ空けっぱなしで犬の散歩に出かけたりして、よく旦那に怒られます
    家の中にいる時も、常にカギを掛けなさいと。
    「家に人がいるのに、何でカギぃ~!?」とか思ってたんですけど、どうやらそんな時代の様です
    まぁ、「うちは大丈夫でしょ!」と思うよりは、「うちも危険かも・・・!?」と思ってた方がいいかもしれませんね。
    皆様も、くれぐれもご用心を。
    一刻も早く、犯人が捕まる事を祈ってマス
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

