スポンサーサイト


    天才画伯!?金の卵♪

    ゆかりちゃんです。

    今日はずっと雨ですね
    そして、少し寒い
    ランチタイムは、汁そばがよく出ました
    こんなにもお天気の悪い土曜日なので、さぞかし暇かろう・・・と半分あきらめムードでスタートしたんですが、以外にもそこそこのお客様の多さ。
    ほっ
    そのランチタイム真っ只中に、とっても可愛い男の子がいましてね
    小学校1年生ぐらいかな?
    お母さんと一緒にとってもかしこく、お料理が運ばれてくるのを待ってたんですが、帰り際、一枚のお絵かきの紙をくれたんです。
    それがこちら
    IMG_8874.jpg
    これ、何だと思います???
    うちのスタッフが、お客様にお料理のオーダーをお伺いして記入する伝票なんです。
    真似して書いた、原本がこちら
    IMG_1085.jpg
    暗くて見づらくて申し訳ない
    彼は、模写の才能があるのか!?
    将来は画家か、はたまた設計士なんてのも向いてるかも?
    着目点は、左上の「金龍閣」の文字!
    「龍」なんて、低学年の子は絶対知りえない漢字ですよね。
    見事に書き写してあるでしょ~?
    もう、可愛くて、ぎゅう~~~ってしたかった(笑)
    癒しです
    ゆかりちゃん、癒されました

    ママと一緒にまた来てねぇ
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

