

    エンジン停止(泣)

    ゆかりちゃんです。

    昨日、お仕事終わってさぁ帰ろう!と車に乗って、キーをまわしたまでは良かったんです・・・。
    エンジンがかからないじゃないのぉ~
    バッテリーが上がる様な事もしてないし、朝は普通に乗って来たのに。
    何回やってもダメで、昨日は結局電車で帰るハメに
    私の可愛い愛車ちゃん・・・。

    今日、専門業者さんに来てもらったんですが、バッテリーの寿命という事で・・・。
    こんな急にぃ???

    今日はちょっと忙しくてお店を出れないので、後日バッテリーを交換しに行く事に。
    なんだか寂しい気が(笑)
    車って、急に無くなるとすっごい不便ですよね!!
    早く直そう・・・

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

