スポンサーサイト


    3連休の過ごし方

    ゆかりちゃんです。

    3連休終わりましたねぇ。
    当店は、3日間とも比較的「暇」でした
    今年の夏、暑すぎて外出を控えていた人々が、過ごしやすくなった今になって色々お出かけしてるんだと、勝手に決めつけて納得してます
    金龍閣は地元密着型なので、地元民が連休で遠出をしてしまうと、かなり暇になっちゃいます。
    みんな早く帰っておいでーって、よく思ってます(笑)

    今日は、スタッフが充実してるので、ランチタイムはまかせて夕方に出勤しようと思ってたんですが・・・。
    他店からの応援要請があって、結局体を休める間もなくお昼は死に物狂いで働いてました(笑)
    応援先は、「神戸市立 須磨離宮公園」です。
    園内唯一のレストランが当社の営業店舗で、私の過去の所属店舗のひとつでもあります。
    レストラン内の大きな窓から見える景色はすばらしいもので、高台に位置してるので、最高のロケーションでお食事が楽しめます
    ただ、この時期は薔薇の花をお目当てとしたお客様が多く、園内唯一のレストランだけにお昼はかなり混みあいますので、お弁当を持っていかれる方が堅いかもしれませんね
    今年は猛暑の影響か、まだ薔薇の花はほとんど咲いていませんでした
    ツボミも小さいとお食事をされたお客様からうかがいました。
    例年はちょうど満開ですごく綺麗な時期なんですけどねぇ・・・。
    早く咲くといいなぁ。
    我が家の薔薇も、ツボミすら付けていません。
    大丈夫かな・・・?

    夕方にはこちらに帰ってきたんですが、打って変わって超平和(笑)
    時間がたつのが遅くて・・・
    今日は疲れた!!
    早く帰って、お風呂に入りたい・・・
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

