スポンサーサイト


    須磨離宮公園

    ゆかりちゃんです。

    今日はお休み~ですが、マイカーのエンジン停止以降、忙しくてまだ車が死んだままなので、今日は足がなく家でだらだら過ごしています。
    もちろんすっぴんで(笑)
    昨日疲れ果てた事もあって、この気候の気持ちよさも加わっていくらでも寝れる
    ・・・というか、眠すぎて何もできない
    寝たり起きたりで、4時間ぐらいかかって洗濯しました(笑)

    昨日の記事を読んだA子ちゃんが、須磨離宮公園の画像をアップしてくれたので、一日寝て過ごしてしまってネタのない私は、有り難く早速使わせていただく事に
    花離宮外観
    まず一枚目は園内の写真ですね。
    薔薇の咲き始めごろの写真と思われますが、満開時にはもっとすごいですよ
    一番奥のガラス張りの建物・・・
    これが、昨日お話しした「レストラン花離宮」です
    既に素敵っぽいでしょ?
    花離宮店内
    そして、店内がこちら。
    高い天井に落ち着いた雰囲気。
    一枚目の写真の広場を一望でき、更には須磨の海まで見えます
    窓際に座りたいという希望の声がとても多く、混雑時にはスタッフもたびたび困ってしまいます
    レストランの裏手には、おべんとう広場や山の地形をそのまま生かした森のアスレチックなどもあるので、子供さん連れでも楽しめると思いますよ

    うちの料理長も一度訪れた事があるらしく、「めっちゃ綺麗でいいとこやったで」との事
    正直、私もプライベートで行く分にはかなりいいとこかなと。
    仕事で行くと、忙しすぎてクタクタになるから・・・

    あ。
    ちなみに、わんちゃんは禁止なのです
    なので、どこへ行くにも犬を連れていく私たち夫婦はここへは遊びに行った事ないんですよねぇ。
    残念
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

