スポンサーサイト


    素敵なプレゼント♪

    ゆかりちゃんです。

    昼間はまだまだ暑いですね
    店内も、冷房を入れたり切ったりと忙しいです
    近頃、めっきり女性のお客さんばかりがうなぎのぼりに増えている当店ですが、今日のランチタイムは久しぶりにお昼休みのサラリーマンでいっぱいに
    サラリーマンは時間が限られているので、外まで行列になっているとなかなか足が向かないのかもしれません。
    今日はたまたま結構すいてたので沢山来てくれたのかしら???

    昨日お休みだった私。
    仲良しの陶芸好きの奥様が昨日いらしてたらしく、素敵なプレゼントが置いてありました
    時々頂くんですが、今回は以前頂いた一輪挿しよりも少し大きめの物を
    色も私好みで、とっても素敵♪
    たまたま、家で咲いた可愛いピンクの弁慶草をレジに飾っていたので、早速移し変えて
    IMG_4972.jpg
    ご本人に会えなかったのが残念ですが・・・
    大事に使わせていただきますね
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

