

    お掃除日和

    ゆかりちゃんです。

    今月は、なぜこんなにも暇なのか・・・。
    困った
    店内はがらがらですが、表の人通りもまばらです
    う~ん・・・。
    今月の売上は、かなり厳しいものになりそうな予感
    ほんと困った

    もっぱら暇なので、せっせとお掃除を
    力を使う椅子磨きは、男性スタッフにまかせてますが
    気付けば、厨房の中でも大掃除が始まってました(笑)
    すっかりお掃除日和
    毎日こんな日が続くと、お店がぴっかぴかになってしまうかも~。
    いいんだか悪いんだか
    夜は忙しくなりすよーにっっ

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

