スポンサーサイト


    忙しいっ♪

    ゆかりちゃんです。

    昨日は、「めっちゃ暇ぁ~・・・」みたいな事を書きましたが、あの後、バタバタだらだらと結構忙しくなりました。
    天罰じゃ!!
    昨日に引き続き、今日も夜はダラダラと結構沢山来ていただいて
    適度に忙しい方が、頭もよく回るし体も楽なんですよね。
    ほんとほんと。
    忙しすぎると、仕事終わってから疲れがどかーーんと山の様に来るので、あんまりよくないですが
    今日は適度に程よく

    それはそうと、今日家で洗濯をしてたんですが、どうにも洗濯機が壊れたかな・・・???
    排水はするのに、脱水しないんです・・・。
    動かなくなった時は、もう最後のお風呂場の足拭きマット類だけの洗濯だったので、それはもうびっしょびしょのままお外に干してきました。
    明日からどうしよう・・・。
    土日は夫婦共にがっつり仕事なので、電気屋さん行ってる時間ないし
    コインランドリー???はちょっと嫌かなぁ・・・
    誰か買って来て
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

