

    金龍閣フィーバー♪フィーバー♪♪

    ゆかりちゃんです。

    どぅーわーーーーっっ・・・。
    忙しかったっ!!!
    途中、すごく暇だったので、「何かもう、勘弁してくれっていう位、いっぱいお客さん来ないかなぁ」なんてぼやいたんです・・・。
    そのわずか数分後、私の「ぼやき」が現実のものに・・・
    「金龍閣めっちゃフィーバーしてるやん!?」と思い、ちょっとハイテンション(笑)
    一気に満席になったので、今一気に店内がらがら
    まさに、閉店ガラガラ。ワァオ!って感じ?
    今日の売上はピカピカのお星さま
    ゆかりちゃんの油ののったお顔もピッカピカ

    明日もお星に向かってレッツゴー

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

