スポンサーサイト


    半日休みと応援

    ゆかりちゃんです。

    今日は、夕方出勤~の、予定だったんです。
    昨日までは。
    「昼までゆっくり寝れるわぁ~」とか思ってたのに、昨日突然の応援要請がっ
    う~ん。これは困ったと策を練り練り・・・。
    昼に応援出てから夜は店に出勤して・・・は、今お疲れの私にはちょいキツイ。
    ・・・で、たまたま私の代わりに出勤してくれるスタッフが見つかったので、今日は昼の応援だけ出て夕方で帰ってきました
    なんか、30代に突入してから、もの凄く体力が落ちてる様な・・・。
    疲れやすいというか、疲れが取れにくいというか。
    私ってこんなに体力なかったっけ???とよく思う様になりました
    もう若くないという事でしょうか・・・
    これ以上、歳とりたくないなぁ・・・(笑)
    ドラゴンボールでも集めますか。

    半日休みでも、体はかなり休まります
    でも、ご飯作るのめんどくさい・・・
    主婦って大変よね
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

