スポンサーサイト


    ♪ミュージカル♪

    ゆかりちゃんです。

    今日は、近くの文化ホールで劇団四季のミュージカルが催されている様で、夕方はかなり混み合いました。
    開演時間が近づくと一気に去って行きましたが・・・
    おかげで現在はとっても平和に過ごしております

    先日雨が降ってから急に寒くなった気がします。
    冬はもうすぐそこまで来ている気配がしますね
    今日、久しぶりに昔からの友人から連絡がありました。
    冬がもうすぐそこまで来てるから、今のうちに遊ぼうよ!!って(笑)
    「引きこもってる」とも言われました
    言われてみれば、ひたすらお店と家との往復で、休みの日は体力の回復に努め(笑)、掃除&洗濯で家が綺麗に片付く事でストレスを解消し・・・。
    別に苦痛に思いながら日々を過ごしているわけではないし、何なら充実している位の感覚でいたんですが、改まって「引きこもってる」なんて言われてしまうと、「そうかも~?」と思っちゃいます
    女性は、こうやって所帯じみて行くのでしょうか・・・
    いかんいかん!
    ちょっとは遊ばないとね
    でも、たま~に遊びに出ると、どうしてもついつい帰宅が遅くなってしまいますよね。
    旦那の帰宅時間が近づいてくると、すっごいそわそわしてしまう私
    旦那はそのへんは寛容なので、私が遅く帰宅しようが、何も言わないんですが、どーーしても私の方が気になってしまって。
    私が先に家にいないと落ち着かないというか。
    変に真面目なんですかねぇ???

    今度の休みは、有意義に遊びに行こうと思います
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

