

    タピオカドリンク

    ゆかりちゃんです。

    先日、A子ちゃんに作ってもらったリニューアルデザートメニューを卓上に設置してから、新メニューの「タピオカドリンク」がそこそこ好調なスタートをきっています
    そのA子ちゃんが、仕事帰りにご飯食べに来てくれましたー
    ついさっき帰って行ったところ。
    早速、デザートにタピオカドリンクを注文してくれたので、ちょっと遊び心を出して・・・。
    ミルクを泡立ててドリンクの上にのっけてみました
    少し残ったミルクで私もちょっぴり味見してみたんですが・・・。
    普通に入れた時より、口あたりというか舌ざわりというかが、よろしいんです。
    これは新発見
    実は、言いだしっぺは料理長
    見た目も綺麗なので、即採用する事に
    もともとタピオカ好きの私は、すっごくハマりそう
    今のところ、「ピーチミルク」味が一番人気です
    全部制覇してみたくなるかも???

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

