

    激ウマ♪かき揚げ!!

    ゆかりちゃんです。

    今日は、お昼ご飯の時に料理長が買ってきた食材でかき揚げを作ってくれました
    もともと、あんまりかき揚げって好きじゃないんだよな~・・・。
    だよな~・・・なんですけど、これはすっごい美味しかった!!
    過去最高
    びっくりする位さっくさくでお野菜が甘くて、とっても軽~い感じ?
    ゆかりちゃんの「とまらないシリーズ」に認定
    IMG_1636.jpg
    時間が経ってもさっくさく~
    家では無理かも~・・・

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

