

    つまり解消!!

    ゆかりちゃんです。

    今日はめっちゃ暇やったのに、遅くなっちゃったーーー
    それもこれも、豚まんを水蒸気で保温している蒸し器が故障・・・というか、水を抜く穴が溜まった不純物で詰まってしまったせい・・・。
    必死にパイプクリーナー流し込んで掃除してたら、まぁ時間のかかった事
    もっと早い時間に気付いてれば
    やっと貫通したので、今必死に仕事を終わらせているところ。

    お休みの旦那にお迎えも頼んだし
    やっと帰れそう・・・

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

