スポンサーサイト


    木枯らしぴゅ~

    ゆかりちゃんです。

    今日はすっごい寒いですね!!
    今日から寒くなるのは天気予報で知ってましたが、思った以上に寒いかも・・・
    風が強いんですね。
    風さえなければそんなに寒くは感じないと思うのですが。
    これって木枯らし???と思いながら、レザーのジャケットを引っ張り出して羽織ってきました

    お客さんも寒い様で、今日の注文は「五目汁そば」「海鮮汁そば」「叉焼麺」のオンパレード
    汁物の季節ですねぇ。
    私も昨日の晩ご飯はラーメンでした
    そしてもうすぐ、鍋の季節!!
    今年は野菜がめっちゃ高いのに、どうするんでしょう・・・。
    野菜を使ったお料理が多い当店でも、仕入値が上がっているので、もう火の車(笑)
    実りの秋・・・なのにねぇ。
    今年は実らない秋でした
    来年は、実り多き年であります様に!!
    幸せの実りも多いといいですね
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

