スポンサーサイト


    波平さん

    ゆかりちゃんです。

    今日も寒いですねぇ。
    朝は震えるほど寒かった

    実家のおじいちゃんの具合が少し悪く、昨日から検査の為毎日の様に病院通いが始まりました。
    病院はゆかりちゃんちの目と鼻の先。
    実家から電車とバスで通おうと思うと、1時間近くかかる道のりなので、仕事の時間を調整して私が送り迎えをする事に。
    なので、昼間お店にいない事がしばらく増えますねぇ。
    申し訳ない
    私のいない間は、当店の優秀なスタッフ達に安心して任せていますょ

    今日も病院だったんですが、意外と早く終わり、ゆかりちゃんちでお昼ご飯。
    その後実家へ送って行く途中、母がこの辺においしくて安いパン屋さんがあるらしいと言いだし、たまたま知ってるお店だったので少し寄り道
    せっかくなので、今日出勤しているスタッフに差し入れを・・・と色々買いました
    中でも好評だったのが、「キャラクターパン」
    サザエさんと波平さんがいたんですが、サザエさんは髪の毛の部分でかなり幅を取っていたので、波平さんだけ買う事に。
    じゃん!!
    IMG_2213.jpg
    なかなか凄いでしょ?

    この後さらに、なぜかお休みの料理長がドーナツ持って登場(笑)
    更にさらに、退職して制服を返しに来たスタッフが手土産にお菓子を。
    家主さんからも差し入れのお菓子を。
    もう、置く場所ないってぐらい、おやつだらけ(笑)
    みんなでむしゃむしゃ食べて、どんどんデブって行こうと思います
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

