

    デュオこうべ スタイルコレクション!!

    ゆかりちゃんです。

    今日はお知らせです
    11月7日(日)、サンポルタ広場にて「デュオこうべ スタイルコレクション」が開催!!
    ファッションショーやウォーキングレッスン、ヘアメイクショーなど内容は盛りだくさん
    私も、当日をとっても楽しみにしています

    何を隠そう、このイベントは我らがプロジェクトチームの発案なのです
    ただ、今回はお店が忙しくて、私は会議にはあまり出席できていないんですけどね・・・
    金龍閣はこの広場に面しているので、広場側の席に座る事ができれば、店内からも見れますよ~
    CCF20101030_00000.jpg
    ぜひぜひお集まりくださいませ

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

