

    七五三

    ゆかりちゃんです。

    今日のお昼は結構忙しかったなぁ。
    スタッフがお昼ご飯食べたのが15時ごろなので・・・
    その後、今もまだだらだらとお客さんが続いてます。
    ん~
    ええこっちゃ

    今は、七五三シーズン
    可愛くメイクアップしたお子ちゃま連れファミリーに多数ご来店いただいてます
    今日は特に団体さんも多くて。
    夕方には12名のご予約も頂いてますので、このまま夜もいい調子でいけそうかな?

    たった今、今日お休みのスタッフがお別れの挨拶に来てくれましたぁ。
    うぅ・・・
    それから、15時で退勤するスタッフにもまたまたお餞別にプレゼントを・・・。
    みんな、優しいなぁ。
    ますます後ろ髪を引かれてしまいます
    ブログを読んでくれてる皆さんも。
    後1日になってしまいましたが、よろしくお願いしますね

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

