スポンサーサイト


    さようなら~・・・

    ゆかりちゃんです。

    この出だしで始まる記事も今日で最後です
    仲良くしていただいてた他店舗さんや、うちのスタッフもほぼ全員わざわざ挨拶に来てくれました
    ほんとに皆様、ありがとうございました

    昨日、家に帰ってから一番思い入れの深かったカメちゃんにお手紙を書きました。
    書きながら、もう涙が全く止まらなくなってしまって
    テレビを見ていた旦那が一言。
    「何自分で書いて勝手に泣いてんの(笑)」
    するどい突っ込み・・・
    おっしゃるとおり

    昨日いっぱい泣いたので、最終日の今日は、笑顔で帰りたいと思います
    皆様、ほんとにありがとうございました!
    たくさんお世話になりました!
    お元気でっ!!




    ばいばい
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

