

    前向きに・・

    ちらし担当A子です

    ・・・・・・

    ・・・・・・・・・



    ゆかりちゃんが退職なさいまして、金龍閣デュオこうべ店の新しいブログ担当者が現れてくれるまで、とりあえずわたしA子が繋ぐことになりました。

    が、、、

    普段現場にいないわたくし。
    店に関係ない話題ばっかり、、な上に、ゆかりちゃんみたいに毎日更新は無理かも・・

    とか、初手からタイトルに反して後ろ向き・・・

    と、とにかくボチボチやります。

    みなさま、どうぞよろしくお願いいたします

    ゆかりちゃんも、たまには遊びに来てね~

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

