スポンサーサイト


    オヤジ化

    ちらし担当A子です

    もともと男っぽいわけではないものの、あんまり日頃女性らしさを意識せずに若い頃から現在に至っているわたくし。

    最近ますますオヤジ化が顕著だなぁと、昨日の社内研修でしみじみと思ったりして

    女ゴコロをつかむ店づくり

    自分がオヤジ化してるんでは、はなから無理というもの(をいをい)

    でも昨日は帰宅途中で本屋さんに寄り、最近流行の付録付き女性誌を購入してみました!

    ・・・・・・・
    ・・・・・・・

    やっぱり理解できない(笑)

    子供の頃、雑誌についている付録は大好きだったはずなんだけど・・
    おかしいなぁ・・・

    オヤジ化傾向のワタクシの、ある日の外食

    八宝菜(野菜はしっかりとらないとね!)
    餃子(大好物v)
    生ビール(こいつは欠かせないね!)

    一人で外食なんてへっちゃら(笑)

    金龍閣 デュオこうべ店は女性も入店しやすいし、量もいい加減で財布にも優しい

    そうなんです
    この食事、金龍閣 デュオこうべ店でのもの。
    自店の宣伝って、あからさまだとちょっとやらしいかな~って思いもしますが、個人的な感想なので堂々と(笑)


    八宝菜

    焼き餃子



    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

