スポンサーサイト


    姉妹店「高くら」新長田店のカレー鍋

    ちらし担当A子です

    寒っ

    寒寒っ

    なんだこれはっ

    寒さに激弱いワタクシは、昨日早くもダウンのロングコートを引っ張り出しました

    本部の上司に「お!真冬やな~(笑)」と笑われても気にしない
    だって寒いんだもん

    暖房が入らない(なぜ?)事務所でプルプル震えつつ、手をこすり合わせながら仕事してるわけですが・・
    こんな時に鍋物のメニューを作っていると、それだけで温かく・・・なるわけない・・

    でも食べたくはなります(笑)
    普通です

    新長田ジョイプラザ25階にある「日本料理 高くら」新長田店では、昨年の鉄人28号完成にちなんで「神戸鉄人カレー鍋」がメニューに加わりました

    料理長肝いりのオススメメニューです

    これからのシーズンにピッタリですよね~

    内容は
     
    先付二種

    造り二種盛り

    口直し
     野菜サラダ

    カレー鍋
     豚ロース
     ばら肉スライス
     軟骨入り鶏つくね
     白菜 キャベツ たまねぎ
     九条ねぎ しめじ えのき
     根菜いろいろ
     豆腐

    仕上げ *3種類の中からいずれかをお選びください
     うどん 
     ごはん(雑炊 または リゾット風に)
     らーめん

    デザート
     季節のアイスクリーム

    と、野菜もたっぷりで、しっかり温まれる感じ
    いかがかな?
    いかがかな~?

    高くら カレー鍋
    3,500円

    金龍閣 デュオこうべ店の話題じゃないですが、あちこちのお店に関わっているわたくしならではってことで、お許しくだされ


    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

