

    ぐるなび掲示板

    ちらし担当A子です

    さっき料理長から電話をいただいて、なんだろー?と思ったら
    ぐるなび掲示板の更新のことでした。
     ↓
    ぐるなび掲示板

    この青でくくったスペースです。

    金龍閣 デュオこうべ店のごあんないやら新しいメニューは、ぐるなびでわかるようにしてあります。

    更新作業は、ぶっちゃけある程度パソコンに慣れている人でないと難しいとワタクシは思っています
    うちの社内でも更新ができる人はごく少数・・・

    でも、この掲示板は、手書きでFAXするだけで更新できて、とっても簡単

    なのに、できない人ばっかなのはなんでなんだろ~

    手書きがいやなのかしら?

    手書きはいやだね、うん

    私もパソコンで作ってFAXのフォームに貼り付けて送信してます

    料理長からのリクエストで、今回はワタクシが原稿を作って更新することになりました。

    次回はがんばってくださいね~

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

