

    食べきり小サイズ

    ちらし担当A子です

    うっかりランチタイムを逃してしまったりすることないですか?

    お得なランチメニューが終わっていたり
    昼には遅いが晩御飯には早くて、でも小バラは満たしたいときとか

    なかなか、コレ!って食べたいものがないんですよね~

    金龍閣 デュオこうべ店では、そういうときにピッタリのメニューがありまして
    密かに人気上昇中なのです

    14時から17時までの限定メニューではありますが、嬉しいコーヒーとセットのミニサイズ五目焼きそば
    まさしく食べきり小サイズ

    ミニ五目焼きそばセット 980円
    ミニ五目焼きそば、ミニ炒飯、コーヒー(ホットorアイス)
    1002ミニ五目焼きそばセット

    晩御飯いらないかもしれませんね^^;

    ハーフ焼きそば 800円
    ハーフ五目焼きそば、コーヒー(ホットorアイス)
    1002ハーフ焼きそばセット

    うんうん
    このサイズすてき

    中途半端な時間に思い出したら(笑)、ぜひお立ち寄りくださいませ

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

