スポンサーサイト


    冬のおすすめシクラメン♪

    ちらし担当A子です

    ・・・・・・・・・・

    うはぁ~~~

    すっっっっっかり間が開いちゃいました
    申し訳ございません

    ここ数日製作物に追われまくりまくってまして
    全然余裕がありませんでしたぁぁぁぁぁ

    やっと、ややこしいメニューの目処が立ったので、冬のおすすめの予告をば
    予告、間に合ったわ

    金龍閣 デュオこうべ店の季節のおすすめセットには、お花の名前がつけられています

    パンジー、朝顔、コスモス、シクラメンで、近年は定着しています

    お客様から「そろそろコスモスまだ~?」のような感じでお尋ねいただくこともあるとか?!

    冬のおすすめは「シクラメン」
    中国語で「仙客来」と書くそうです

    なんだか笑顔が柔和なお客様がどっさり来てくださりそうに感じるのは私だけでしょうか?(笑)

    メニュー内容は

    蟹肉と豆腐のとろみスープ
    車海老とりんごのマヨネーズ炒め
    大根と旬野菜の麻婆ソースあんかけ
    ミニ炒飯 または ミニ五目焼きそば
    季節のフルーツ入り 杏仁豆腐


    車海老とりんごのマヨネーズソース・・めっちゃ気になるぅ~~

    1012シクラメン
    シクラメン -仙客来- 1,480円

    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

