スポンサーサイト


    鉄人スペシャルライトアップ 当日

    ちらし担当A子です

    昨日はちょっと仕事が長引きました。
    外に出ると当然外は真っ暗
    家路を急ぎかけたのですが、ふと思い出しました。

    鉄人スペシャルライトアップ

    来た道を戻り、鉄人広場へ

    大勢の皆さんが、斜め上に向かってカメラや携帯を構えておられます。

    私もならってパシャ

    色のライトだけでなく、☆の模様なども投影されていました。

    でも、鉄人のお腹に☆って・・^^;
    ちょっと笑ってしまったのは私だけ?

    鉄人ライトアップ

    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

