

    ☆祝☆ デルパパ ピゥ OPEN!

    ちらし担当A子です

    この度、新しいお店がOPEN

    レストラン デルパパ ピゥ

    「ピゥ=piu」とはイタリア語で「加える」という意味だそうです
    三宮にある、カジュアルイタリアン「デルパパ」に、いろんなこだわりを「加えた」姉妹店


    実は、金龍閣デュオこうべ店の姉妹店でもあるのですよ

    健康志向のイタリアンと美味しいコーヒーが自慢です

    た~っぷりの野菜サラダも嬉しかったし、パスタも美味しかった~
    焼きたてふんわりのチーズフォカッチャも気に入りました

    ラ・チンバリー社のエスプレッソマシンでいれるエスプレッソ
    これ、ちょっとハマる
    ふわふわクリーミーなフォームドミルクとのハーモニー、カプチーノも美味しいです

    金龍閣 デュオこうべ店が「山の手」
    デルパパ ピゥは「浜の手」にあります

    こちらの方もご贔屓に

    1102オープンちらし





    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

