fc2ブログ

    冬の新メニュー「シクラメン」登場!!

    コンバンワ
    ゆかりちゃんデス

    今年も始まりましたねー。
    ルミナリエ
    過去に2回行きましたが、人の多さにびっくりですよね。

    ルミナリエは三ノ宮なので、当店のある神戸駅からは少し離れている為、急に人が増えた感はないんですが、
    少なからず、良い影響を及ぼしてくれている様で、少しお客さんが増えてます
    ルミナリエに近いお店は、いっぱいですもんねぇ・・・。

    わたくしには、「おいしかったぁ」って言ってくれる人の瞳がルミナリエだわん

    今日のおススメは、冬の新メニュー「シクラメン」

    0911シクラメン - 仙客来 -

    コーンスープ
    海老と帆立貝柱のXOソース炒め
    鱈の蟹あんかけ 温野菜添え
    ミニ五目やきそば または 五目おこげ
    季節のフルーツ入り 杏仁豆腐

    相変わらず、女性に根強い人気
    特に、「おこげ」
    おこげが食べられるのは、この時期のこのメニューだけなので、是非一度
    スポンサーサイト