スポンサーサイト


    季節のおすすめ「朝顔」

    ちらし担当A子です

    梅雨の時期、いきなり台風とか、びっくりするような雨とか・・・

    でも、今日は曇ってはいますが風はさわやかで、助かりますね。

    さて6月に入って、季節のミニコースが新メニューに

    朝顔
    1,480円
    季節のコース「朝顔」

    豆腐とザーサイのスープ
    芝海老とトマトの炒め
    鱧と夏野菜の特製ソースかけ
    炒飯 または 五目焼きそば
    季節のフルーツ入り 杏仁豆腐


    野菜もたっぷりでイイ感じ
    私は「鱧」に大注目しています

    味よし
    彩りよし
    デザートもついて
    値段もリーズナブル

    金龍閣 夏のおすすめ「朝顔」

    ぜひぜひ、お召し上がりくださいませ~

    スポンサーサイト

    この記事へのコメント

    kinryu72 : 2011/07/08 (金) 13:21:11

    >ゆかりちゃんさま

    おぉぅ!
    ご来店ありがとうございますv-344
    コメントいただいていたのに、長い間気づかず申し訳ございませんv-436
    「朝顔」も、美味しくめしあがっていただけたようで嬉しいですv-343
    また顔出してくださいねv-363(ちらし担当A子)

    ゆかりちゃん : 2011/06/24 (金) 18:46:14

    どっかで聞いた名前でしょ?
    「ゆかりちゃん」・・・読者として登場!!
    私がこのブログを書いていた頃、度々登場していた「ゴトウさん」と先日「朝顔」を食べてきました♪
    久々の海老のぷりぷりがたまらんかったです(笑)
    トマトとよく合う!!
    そして、鱧がめちゃうま♪
    普段、鱧はあまり好きではないんですが、これは格別でした♪
    また食べに行きますね~♪

    管理人のみ通知 :

