

    新年・・

    初春のお慶びを申し上げます

    もう新年になって1週間以上経ってしまい・・
    今頃のご挨拶で申し訳ありません

    昨年は、、、本当に辛いことばかりの1年でした。
    大きな自然災害と被害の甚大さに打ちひしがれた日々。

    今年は、健やかな穏やかな1年となりますよう、心からお祈りします

    金龍閣は元気に営業しています。

    料理長もスタッフも、温かいお料理と温かい笑顔でお迎えします。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。


    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

