

    6月1日スタート!夏のおすすめ

    JR神戸駅駅前地下街デュオこうべ山の手のサンポルタ広場の角っこにある中国料理 金龍閣。
    大ぶりの海鮮がゴロゴロ入った名物海鮮焼きそばほか、本格的な中華を手軽に楽しんでいただけるお店です。
    こじんまりした店内はお1人のお客様も気軽にお入りいただけるアットホームな雰囲気。
    ブログの更新は超まったりペースですが、新しいメニューやイベント、スタッフのつぶやきなど綴っています。

    暑い!ような暑くないような、涼しいような涼しくないような・・
    どっちやねん?!と、つっこみたくなるような最近の気温だと思いませんか?

    暑いのかしら?と思って薄着で出かけるとJR車内で凍えるはめになります;
    JR長時間乗車される寒がりさん、お気をつけくださいまし

    さて6月からおすすめセットが夏バージョンに変わります
    パンジーは来年また春の訪れとともにお目見えすると思います

    夏のメニューは「朝顔」

    冬瓜と蟹肉のとろみスープ
    ほっき貝・紋甲いか・旬野菜の梅果肉入り炒め
    夏野菜と鶏肉の天ぷら 黒胡椒ソース
    炒飯 または 五目焼きそば
    季節のフルーツ入り 杏仁豆腐

    冬瓜、夏には欠かせない野菜ですよね!
    家でも鶏のささみとえのきだけを入れてとろみスープを作ったりしますが、朝顔のスープは蟹肉入り!
    海鮮や夏野菜もたっぷり!
    これは食べに行かなくては!←大きな独り言

    夏のおすすめ「朝顔」

    朝顔 1,480円

    ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/k730907/


    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :

