FC2ブログ

    四季の実 あぶり餅 加西サービスエリア(下り)

    こんにちわ

    昨日、なんとなく「かんさい情報ネットten!」という番組を見ていました。
    たまに見ることがあるんです。
    私の好きな三浦アナウンサーが出ておられます。

    ますだおかだの増田(コッチは呼び捨てかい!←セルフツッコミ)が担当する「お宝発見!街かどトレジャー」のコーナー紹介にどこかで見たような画像が!

    当店の兄弟店(といっても業態はまったく異なるんですけど)加西サービスエリアで、この夏新商品の販売を始めました。

    その名も「和SWEETS 四季の実 あぶり餅 」

    たこ焼きのようにコロコロと丸く、かわいいお菓子です

    それが!その画像がテレビに!

    なんばウォークにあるお店を増田が紹介していました。

    わ~
    加西店のこと言ってくれないかな~・・(そんなことは有り得ません(笑))

    雑誌KANSAIウォーカーや、なるともというテレビ番組でも紹介され、モデルさんや芸能人の間でも人気が高まっているそうです。

    中国自動車道下り線の加西パーキングエリア内で、そ~んなトレンドのお菓子をコロコロ販売しています。

    実は食べたことがあるのですが、もちもちとした中に、いろいろな風味のフィリングが詰まっていて、いくつでも食べられます

    そして、なんせ見た目がマルマルコロコロかわいいです

    見ているだけでもなごみますね
    あぶり餅
    スポンサーサイト