FC2ブログ

    ご予約のお客様

    ゆかりちゃんです。

    ただいま、店内お客様少な目で、とっても眠し・・・
    そんな「睡魔怪獣」に!
    スーパー ミラクル スマイルビーーーーーーーム!!

    ・・・倒せません・・・

    今日のお昼は、12時~13時の短い時間にお客様が集中してしまって、少し出遅れたお客様は、長らくお待たせしてしまいました
    でも皆さん、文句を言うどころか、「いっつも いっぱいやねぇ。大繁盛やなぁ。」って、広~いお心で待って下さいます
    感謝せねば。

    そんな方々に甘えっぱなしの私たちスタッフなんですが、当店は元々地元のお年寄りが多く、多分中には、立って待つのがつらい方も多いのでは・・・。と、常日頃から思ってはいるんですが、何せお店が狭い
    特に、入り口付近は狭くなっているので、お待ちのお客様全員に椅子をお出しする事ができないんです。
    日々、歯がゆい思いをしているゆかりちゃんなんですが、3月に入ってから、細かいご予約がどんどん増えてます。
    これはもしや、皆待つのがつらいのか・・・?

    1人や2人で来店の方は、比較的スムーズにご案内できるんですが、3名様以上 特に、5名様以上になると、まとまったお席がご用意できるまでかなりお待たせしてしまうのが、現状です
    そういった方達が、予約をするという方法で待ち時間が発生しない様にし始めたのかも・・・?

    これは、とっても喜ばしい傾向ですよね
    超前向きなワタクシ。
    「そーかそーか。予約してまで来たいと思ってくれているのか」と、ご満悦(笑)
    いやいや、うぬぼれちゃいかんね。

    常連の皆様には、もっともっとワガママを言っていただきたいですね
    できる限り、答えて行こうと思います。

    「苦情」「ワガママ」何でも来いっっ
    スポンサーサイト



    この記事へのコメント

    管理人のみ通知 :